有限会社テック・グランドアップ ロゴ

有限会社テック・グランドアップ安全安心生活支援隊

      有限会社テック・グランドアップ 企業イメージ

      有限会社テック・グランドアップ 企業イメージ

      テック・グランドアップは、安全安心生活支援隊として「建設事業」「防滑事業」「再生事業」「セキュリティ事業」に取り組んでいます。

      大阪府和泉市で平成10年より、地域生活基盤整備の公共事業等に事業展開してまいりました。

      現在、日本においては少子高齢化社会に突入し、安全・安心の意識が高まり床材等の滑り転倒事故や防犯に関する関心が高まっています。

      平成17年より皆様の足元を守る滑り止めの技術を取り入れ、平成21年より防犯監視カメラ等設備設置や防犯診断に基いた外構リフォーム工事、平成25年よりガラス・ポリカ・アクリルの再生研磨、平成29年より防水防食バリュー工法の事業を提供させていただくことになりました。

      地域社会の安全に少しでも貢献できるよう、技術と品質の向上を目指し総力を挙げて、皆様のご期待に応えるよう努力してまいります。

      今後も一層のご指導、ご愛顧のほどお願い申し上げます。




      事業内容

      ★あるゆる床材に対応した転倒事故予防の為の安全安心な滑り止め施工(加工)。(近年よく耳にする転倒による高齢者の死亡事故などを予防できます!)

      ★防滑施工・セキュリティ設備取扱い業者として、防滑や防犯セキュリティを加味した安全安心な外構工事やお庭造り。

      ★解り易い定額料金制で、費用の不安や部分的なお手伝い等の対応により、精神的な負担を取り除いた安全安心なお庭のお手入れ(剪定)作業。(「低い草木は自分で手入れができるので、転落事故の可能性のある高木や手入れの難しい草木だけお願いしたい。」という様なニーズにもお答えします!)

      ★「バリュー工法」は、ミラクルプライマーを使ったまったく新しい漏水・防食の工法です。
      ミラクルプライマーは、コンクリートの奥深くまで浸透し、漏水の原因となるヒビ、また、これから漏水する可能性のある小さなヒビにも浸透し補修することができるのです。

      といった事業を通して「安全安心生活支援隊」として地域社会の安全安心に少しでも貢献できるよう、技術と品質の向上を目指し総力を挙げて、皆様のご期待に応えるよう努力してまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(35件)一覧

      テック・グランドアップへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社テック・グランドアップ 安全安心生活支援隊