BNLジャパン株式会社 ロゴ

BNLジャパン株式会社

      BNLジャパン株式会社 企業イメージ

      BNLジャパン株式会社 企業イメージ

      耐薬品性、軽量、耐摩擦性、非腐食性、高精度、そして低価格が特徴!!

      BNLはベアリングを中心に周りの機能を統合したプラスチックのユニット部品の設計、製造において世界のリーダーとして広く認められております。 イギリスのノースヨークシャーに本社を持ち、1970年設立以来40年以上にわたり、ベアリングを核とした新しいアイデアを形にして提供してまいりました。
        現在、アメリカ、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、中国、タイ、日本に支店を持ち、各地域で大手メーカーのお客様へのサービスをグローバルに展開しております。
        種々のマーケットへの対応から得た豊富なアイデアと経験また独自で開発した特殊な射出成形技術により、常にお客様に”なるほど”と感心していただける解決方法をうみだし、コストセービング、スペースセービング、機能アップ、軽量化などにと、一役も二役もかっております。
        弊社はそういう意味で、単なる部品製造メーカーでなくお客様にアイデアを提供するエンジニアリングデザイナーとしてより多く貢献しております。

      ◎射出成型(金型)で、ベアリングユニットをつくる。
      ◎形がいろいろでき、値段が安くなる。

      事業内容

      プラスティックベアリングの販売、輸入

      詳細情報

      製品・サービス(42件)一覧

      カタログ(36件)一覧

      BNLジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      BNLジャパン株式会社