株式会社エヌ・ディ・アール ロゴ

株式会社エヌ・ディ・アール

      株式会社エヌ・ディ・アール 企業イメージ

      株式会社エヌ・ディ・アール 企業イメージ

      知、技、人をグローバルにリンクさせます。 世界的な潮流に対し、我々はスピーディな事業展開を行っています。

      1984年の創立以来、私共はエレクトロニクス技術とコンピュータ技術および、その複合技術を生かし、情報社会に貢献して参りました。お客さまの期持に応えるべく品質マネジメント・システムの継続的改善を行い、「研究開発型企業」として日々
      新しい技術の習得に努めて、より付加価値の高い製品やシステム開発を行っております。また、グローバルな視野に立って人材活用に努め、豊かな想像力と冒険心を持った人材の育成にも力を注いでおります。
      21世紀を迎え、我々の目指すマルチメデイア社会において、そのコアとなる人の想像力は無限大です。人の思いを紡ぎあげ形にするコンピュータ。そのコンピュータもまた、人の想像力を超精密に編みあげ、設計・開発された「知の結晶」であります。

      NDRは技術力・情報力を高め、常に時代の要請に応えるべく、有機的に変革していくエネルギーを持ち続けます。


      事業内容

      ○グローバルソリューション
      ○エンベデッドソリューション
      ○CAEソリューション
      ○情報システムソリューション
      ○FAシステムソリューション

      詳細情報

      製品・サービス(68件)一覧

      カタログ(66件)一覧

      エヌ・ディ・アールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エヌ・ディ・アール