プリンス商事株式会社 ロゴ

プリンス商事株式会社

      プリンス商事株式会社 企業イメージ

      プリンス商事株式会社 企業イメージ

      私たちが活躍する舞台は世界。 世界へとつながるネットワークへ

      商品の持つ価値を正当に評価する能力、仕入れ条件を設定してスムーズな輸入・通関手続きをおこなう処理能力、そして国内流通網に乗せ安定的、長期的な供給 を実現する販売流通管理能力と、商社に要求される全ての条件をクリアする優れた機能と設備を保有。 多様化した現代ビジネスのあらゆるニーズに柔軟に対応できる商社として、グローバルな活動を展開しています。

      弊社は、これまで他社にない着眼と事業構成力で、不可能といわれたプロジェクトや取引を数多く実現してきました。こうして長年培ってきた貴重な経験と蓄 積、それらに裏づけられた先見性を、新しい時代のさまざまな分野に生かし、お客様の めの創造性に富んだ新事業を提案しております。

      事業内容

      つねに、時代にふさわしい新しいテーマを追求し、最先端の印刷機械およびセキュリティ関連機器、ダンボール製作機械、金属工作機械、土木、運搬作業機械、 鉄鋼設備、繊維プラント機器、医療機器(CT)および関連機器など、世界各地のニーズとシーズを結びつける架け橋としてお客様の発展に貢献しております。

      資材分野ではコスト・品質において競争力と伝統ある日本の技術・製品を発掘し、お客様のニーズにお応えする商品を提案・供給しております。 また、化学品原材料・電子原材料等の開発にも注力し、関連業界各社に提案・供給しております。

      弊社の取扱商品は、いずれもお客様の具体的なニーズと専門メーカーの優れた技術を有機的に結合したものです。 弊社は、これまで他社にない着眼と事業構成力で、不可能といわれたプロジェクトや取引を数多く実現してきました。こうして長年培ってきた貴重な経験と蓄 積、それらに裏づけられた先見性を、新しい時代のさまざまな分野に生かし、お客様の めの創造性に富んだ新事業を提案しております。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      プリンス商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      プリンス商事株式会社