ジェイシーネット株式会社 ロゴ

ジェイシーネット株式会社

      ジェイシーネット株式会社 企業イメージ

      ジェイシーネット株式会社 企業イメージ

      電子機器の設計、販売及び通信機器の設計、製造、販売ならジェイシーネット!

      長年培った技術、お客様に頂いた多くのノウハウを、「今」お客様のニーズに合わせ、ハードとソフトの融合を最先端且つLowCostな電子部品(CPU等)の採用により、大幅なコスト削減を実現し、社会に認めていただける製品創りを目指して今日まで行って参りました。
      弊社は、全て社内(日本国内)で設計を行い、多機能・高付加価値製品においては国内で製造、又価格競争力を必要とするする製品に関しては日本品質管理の行き届いた中国工場(シンセン,上海)で生産を行っています。
      環境への負荷を配慮した製品群の開発、特にLED事業の中でLED電球では弊社設計→中国生産→OEMブランドこの流れにより、価格競争力もついて参りました。
      もうひとつのLED、看板用LEDチャネルモジュールも後発メーカとして徐々に業界内では浸透してきました。
      皆様に、「安心」できる製品を今後とも創り続けて参ります。
      まだまだ課題は多くありますが、「人と人」「心と心」を基点に、明るく心の通うお客様との信頼関係を通して社会に貢献し、お客様と共に夢の実現に向けて邁進していきたいと考えています。
      何卒一層のご鞭撻を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

      事業内容

      電子機器の設計、販売及び通信機器の設計、製造、販売
      コンピューターソフトウエアの設計、開発、販売

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      ジェイシーネット株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジェイシーネット株式会社