株式会社ワールドエッチング ロゴ

株式会社ワールドエッチング

      株式会社ワールドエッチング 企業イメージ

      株式会社ワールドエッチング 企業イメージ

      質感豊かなテクスチェアを造り出すシボ加工に即応

      株式会社ワールドエッチングは、自動車部品のプラスチック射出成形金型のシボ加工メーカーです。
      インストルメントパネル、メーターパネル、コンソールボックス、ステアリングなどのクルマ部品や、OA機器・家電品のフレームなどは多くが樹脂製で、見た目にも美しいパターンの表面処理がされています。
      この美しい表情・風合いを与えることに加え、傷をつきにくくすることがシボ加工の目的。
      ワールドエッチングでは、金型への加工に際して、樹脂の特性や成型条件、製品肉厚の変化などにも細かく配慮し、熟練技術と確かな品質管理でお客様のニーズに即応しています。
      さらに、新しい時代の完成に応えるパターンデザインの研究開発にも取り組んでいます。
      また、ワールドエッチングでは、海外との技術提携も積極的に展開しており、海外での対応も万全です。

      事業内容

      ○各種金型・ロール・平板のシボ加工、修理
      ○新規シボパターン開発

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ワールドエッチングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ワールドエッチング