足立工業株式会社 ロゴ

足立工業株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      足立工業株式会社 企業イメージ

      足立工業株式会社 企業イメージ

      工夫から生み出す独自製品で、グローバル展開加速

       当社は理容・美容用の鋏、剃刀、替刃および医療用器具のメーカーです。古くから刀剣刃物の産地である岐阜県関市に創業し、30年余りの歴史を刻んできました。
       当社のモットーは「常に工夫し、オンリーワン製品を生み出す」ことにあります。時代が、国が、文化が変わるごとにお客様のニーズは細分化されます。それらに一つひとつ丁寧に答えていくことが当社の努めと自覚しております。旺盛な研究心により、新技術を開発し、特許を取得して製品化しています。その結晶をベースに、多くの取引先へ製品を提供しております。最先端技術を駆使し多品種少量生産でご要望にもお答えすることができます。
       奉仕の気持ちと誠実な心を常に持ち、取引先の繁栄を願い日々研究。この姿勢で優れた製品を世に送り出し、取引先各地、各国のユーザーの皆さまに喜びを提供できる企業でありたいと思っています。

      事業内容

      理・美容鋏/理・美容レザー/替え刃の開発・製造販売
      医療用器具の開発・製造販売

      詳細情報

      足立工業株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      足立工業株式会社