アイム株式会社 企業イメージ

アイム株式会社 企業イメージ

アイム株式会社では、ディスプレイ・電子部品用途から日用品まで、独自の技術で開発した機能フィルムをご提供致します。

アイム株式会社は、1960年に前身である三島製紙株式会社として創業し、「さがす・くみあわせる・つくる」のコンセプトの基、時代の変化やヒトの心の変化を見つめ、様々なカテゴリーの製品を生み、ご提供して参りました。そのカテゴリーは、衛生用品から掃除用品、そして機能フィルム製品に及びます。私たちがお届けしたいのは、それがあると疲れない、そしてそれがあると困らない、とお客様に感じてもらえるものたちです。これからも、ヒトに、企業に、ちょうど良い視点、技術を追い続け、皆様のご要望に応え続けて参ります。

事業内容

アイム株式会社は、フィルムへのコーティングにより、様々な機能性を持ったフィルムを開発・製造しているメーカーです。リリースフィルムⓇ(シリコーン系剥離フィルム・非シリコーン系剥離フィルム)を始め、アニール(低熱収縮)フィルム、OB(オリゴマー析出防止バリア)フィルム、帯電防止フィルム、コーティングマットフィルムなどの機能フィルム製品を開発・製造しております。また、電子材料・光学分野にも適合する、業界トップクラスの広幅クリーンコーターを保有し、2250mm広幅加工対応、かつハイクリーン(ヘッド部:クラス100)な機能フィルムのご提案が可能です。

詳細情報

製品・サービス(38件)一覧

カタログ(30件)一覧

ニュース(18件)一覧

アイムへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

アイム株式会社