株式会社大丸鋲螺製作所 ロゴ

株式会社大丸鋲螺製作所

      株式会社大丸鋲螺製作所 企業イメージ

      株式会社大丸鋲螺製作所 企業イメージ

      “大丸”独自の「創造力・技術力・販売力」を結集した総合的対応力

      弊社の歴史は、昭和32年4月の創業以来、お陰様をもちまして約半世紀を迎えようとしています。この50年間は、数々の新製品開発に着手し量産化に成功。この実績と信頼性が認められた結果であると自負いたしております。昭和30年代と申しますと日本の戦後経済復興を基盤とする時代であり、40年代以降は、高度経済成長を支えた時代で、特に工業製品の伸展ぶりは、目覚しい発展がありました。我々の主業であるネジ(締結部品)もなくてはならぬモノであり特に私たちが取り扱うネジは規格品だけでも数十万種類、特殊品を加えるとその種類は無限に近いほどの種類となり、今も、その存在価値は不変です。

      それ以降、エレクトロニクス&デジタル産業の時代に突入し産業構造も【大量生産・大量販売】から【少ロット・多品種】の時代を迎えています。今、産業界の要請は【独創性・品質の均等化・迅速性】そして、一番の課題は【生産コストの低減】であります。この難題をクリアするには全社一丸とする全社員のスキルアップが第一であります。

      事業内容

      ・一般標準ネジ部品
      ・特殊冷間圧造部品
      ・各種樹脂インサート成型品
      ・切削部品
      ・パイプ・綿材加工/バネ/ピン
      ・ダイキャスト、ロストワックス、焼結合金、MIM
      ・プレス加工部品

      詳細情報

      製品・サービス(71件)一覧

      カタログ(59件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • kinzoku_07_img01.jpg

        ボッチ付ビス

        ビスの頭の裏側に3点のボッチを付けることにより、回転時に塗装や鍍金を最小限取り除き通電部分を作り出すことが出来ます。 その為塗装をするときにマスキングをする手間が省けたり、塗装を剥がす為に他の付属品…

      • CSC_0004.JPG

        「アヤ目ローレット付シルクねじ」の販売開始。

        樹脂インサート成型用ネジです。樹脂漏れ防止や引張・締付強度を保持する構造となっております。

      • 株式会社大丸鋲螺製作所 ロゴ

        光る!!「蓄光化粧ネジ・蓄光化粧ナット」受注生産開始。

        太陽や蛍光灯の光を吸収蓄積し自ら発光する化粧ネジです。 誘導標識や避難用具などの止めねじ、暗室用品などでご使用して頂けます。 10,000本からの受注生産となりM3~M6まで生産可能で長さは相談に…

      大丸鋲螺製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社大丸鋲螺製作所