株式会社米山製作所 ロゴ

株式会社米山製作所

      株式会社米山製作所 企業イメージ

      株式会社米山製作所 企業イメージ

      卓越した加工技術と優れた生産体制でお客様のあらゆるニーズに対応いたします。

      昭和50年に先代が自宅の軒先を改築しプリント基板用金型の設計、製作を開始し「米山製作所」が創業しました。



      その後、昭和55年に法人化や工場移転などを経て、平成元年に当時としてはまだ珍しかったウォータジェット加工機を導入し「ウォータジェット受託加工」を開始しました。



      以来、20年超の長年にわたり大変多くの多方面のお客様と接する機会を頂き、そして多くの課題とあらゆる素材を対応していく中で、ウォータジェット加工技術を磨き加工ノウハウを蓄積してきました。



      そのウォータジェット加工技術と加工ノウハウに加え、それぞれ特徴のある3台の最適パフォーマンスを発揮するウォータジェット加工機を揃え、そして日々真摯にウォータジェット加工と向き合っている当社社員が、皆さまのモノづくりの問題解決、そして夢の実現へ向けたお手伝いを致します。



      どうぞ、米山製作所のウォータジェット加工をご活用頂きますようお願い申し上げます。





      事業内容

      ウォータジェット受託加工

      形状軽材(アルミ角管等)曲げ加工

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      米山製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社米山製作所