センシリオン株式会社 ロゴ

センシリオン株式会社

      センシリオン株式会社 企業イメージ

      センシリオン株式会社 企業イメージ

      スイスに本社を置くセンサのメーカーです!ぜひ一度ホームページをご覧ください!

      センシリオンのミッションは、優れた設計と信頼性を備えたセンサーおよびセンサーソリューションを提供し、お客様にとってのナンバーワンのパートナーになることです。テクノロジーインテリジェンスを活かしてセンサー技術の水準を引き上げることを目指しています。そうすることで、人々や企業のサステナビリティ、効率性、健康、安全、生活の質の向上に貢献します。パートナー企業やお客様と協力し、イノベーションを通じて自動車産業、産業部門、建築およびHVAC技術、医療技術、家電製品の未来を長期的に形成していくという共通の目標を日々追求しています。

      センシリオンは1998年に設立し、現在はスイスのシュテファにある本社と世界各地の多数の子会社に約1,000人の従業員が在籍しています。

      事業内容

      センシリオンは、効率・健康・安全性・快適性を向上させるセンサーとセンサーソリューションを専門とする世界有数のメーカーです。
      当社のセンサーは、さまざまな環境パラメータとフローを精密かつ確実に測定するために使われます。先進のセンサー技術で世界をよりスマートにすることを目標に掲げています。イノベーションのパイオニアとして、当社は自動車、工業、医療技術、家電市場の取引先やパートナーそれぞれの特定のニーズに対応するソリューションと、費用対効果の高い大量生産向けの高品質製品を開発しています。

      センシリオンではMEMS技術を応用したセンサー群を取り扱っております。
      温湿度センサー、液体フローセンサー、ガスフローセンサー、マスフローコントローラー、微差圧センサー、CO2センサー、PM2.5センサーといった幅広いセンサーを取り扱っています。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      センシリオンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      センシリオン株式会社