株式会社パル 企業イメージ

株式会社パル 企業イメージ

明日の先端技術を提供する企業として、その信頼と責任に応え続けてまいります!

株式会社パルは、ハイテク産業の担い手として、そして常に技術の先端を走り続ける企業として、先進性と信頼性に応える商品を追求してまいりました。また、海外のスペシャルツールメーカーの日本総代理店として、世界のブランド工具、機器と共に成長・発展し、そのブランドの確立に努めてきました。当社は、明日の先端技術を提供する企業として、その信頼と責任に応え続けます!

事業内容

【事業内容】
■主に工具、治具などの輸入・製造・販売

詳細情報

おすすめ情報

コンビネーション ネジゲージ 【Leitech社】 製品画像

コンビネーション ネジゲージ 【Leitech社】

ネジの検査と深さ測定を同時に! ネジの公差を検査すると同時にネジの長さを測定しますので、合理的な作業が行えます。

●コンビネーションネジゲージは、ワンタッチでネジの検査と  深さ測定を同時に行えます。 ●深さが一目でわかります。 ●個人誤差を防止します。 ●優れた精度を保証します。 ●ゲージの数を少…

製品・サービス(48件)一覧

カタログ(32件)一覧

ニュース(22件)一覧

  • 株式会社パル ロゴ

    『中部機械加工システム展2024』に出展致します!!

    『中部機械加工システム展』に出展致します!! 弊社は2024年2月21日(木)~22日(金)の2日間、ポートメッセなごや第3展示会で開催される『中部機械加工システム展』に出展致します。 新…

  • 株式会社パル ロゴ

    『2024大阪機械加工システム展』に出展致します!!

    弊社は2024年3月6日(木)~7日(金)の2日間、インテックス大阪 5号館 A・Bで開催される『2024大阪機械加工システム展』に出展致します。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、事務局と…

  • 株式会社パル ロゴ

    【新製品】ハンドテープディスペンサー

    使い易く、耐久性に優れた最高級のイタリア製 特徴 ・テープの取り付けが簡単 ・テープ取り付け部でブレーキ調整が簡単 ・ブレード交換可能 ・持ちやすく手になじむグリップ ・優れた耐久性

パルへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パル