株式会社名電機製作所 ロゴ

株式会社名電機製作所

      株式会社名電機製作所 企業イメージ

      株式会社名電機製作所 企業イメージ

      ファクトリーオートメーションにおける設計・製作・施工・保守・メンテナンスまで一貫したサービスの提供

       近年の目覚しいテクノロジーの進化は、一部の特殊分野に留まらず、一般産業界へも著しく影響を与え、産業(生産工場)システムも、従来より一段と付加価値を高めた省力化、高速化の自動システムとして、急速に進歩しております。
       弊社は、それらの産業設備、および公害防止設備等の自動制御部の設計・製作・施工を専門に、40年以上の歴史を持ち、常にお客様のニーズ以上のものを提供すべく鋭意努力し、評価をいただいております。
       21世紀の国内では少子化、高年齢化の問題も発生し、産業界では、より効率の良い生産方法、生産拠点を求めて、ダイナミックなグローバル化への対応が求められておりますが、弊社はそれに対応すべく、迅速且つ、安全、安心、安定、信頼、をモットーに、意欲的に最新技術に取り組み、より優れたシステムを提供する事で、広く産業界へ貢献する事を目指しております。

      事業内容

      1.制御盤の設計・製作・施工まで一貫したサービスを通し、お客様のファクトリーオートメーションに貢献いたします。
      最近では、国内・海外問わずの納入実績を基に、制御盤の小型化、耐高温環境仕様など、設計段階からのお客様のコストダウンにつながるご提案を実施しております。

      2.生産設備の長寿命化や予防保全、万が一のトラブル時の早期の復旧に対して、自社をお客様の保全部署と位置付け、創業より40年以上にわたり24時間365日対応を実施してきました。
      その対応はお客様に高い評価をいただいております。

      3.ロボットシステムの実践的なご提案をするためにロボットテストセンターを開設し、お客様のワークを実際に使ったテストサービスを無料でご提供しております。
      このセンターのテストによりシステム構成を明確にした上で、お客様の生産ラインのコストダウンを多く実施しております。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      名電機製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社名電機製作所