日本海事産業株式会社 ロゴ

日本海事産業株式会社

      日本海事産業株式会社 企業イメージ

      日本海事産業株式会社 企業イメージ

      バルク物資のハンドリングに関し、優れた技術力を有する海外メーカーを御紹介しております。

      弊社は主に海外メーカーの日本市場向けの代理店として活動しております。弊社の活動は、在外各メーカーとの包括的な代理店契約が基となっており、日本国内での会社及び製品に関する販売/プロモーション、日本国内での案件遂行に関する支援、アフターサービスに関する業務等をカバーしております。これら在外メーカーと日本国内の顧客との取引形態は、両社間の契約に基づく海外取引となりますが、海外メーカーの技術導入がより高い競争性を実現できる事、また、国内に設置される機器が安全に使用され、その機能が十二分に発揮される事を念頭に活動しております。

      1990年代初頭より日本市場に投入されたMacGREGOR Sweden AB社のセメント専用船用のハンドリングシステムは、同システムを搭載した船舶が国内で約30隻建造されており、その優れた搬送能力及び高い安全性能により、セメント製品の安定的な海上輸送に貢献しております。

      事業内容

      1. MacGREGOR Sweden AB社セルフアンローダー部門日本代理店
      2. SIWERTELL AB 社日本代理店
      3. AUMUND ASIA H.K.社セメント産業向け日本代理店


      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      日本海事産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本海事産業株式会社