阪神動力機械株式会社 ロゴ

阪神動力機械株式会社

      阪神動力機械株式会社 企業イメージ

      阪神動力機械株式会社 企業イメージ

      半世紀にわたり蓄積した技術・ノウハウを駆使して

      昭和初期より減速機メーカーとして業界に活躍しておりました、旧株式会社特殊歯車製作所の事業を継承して、各種減速機並にパッドルホイール灰出装置の製作を行う為、昭和25年11月に設立致しました。
      設立以来、需要家各位の御引立により事業も着々と発展致し、数次の増資も完了し、昭和48年5月兵庫県氷上郡(現丹波市)氷上町新郷に新工場を建設創業し、減速機部門の生産体制の増強と共に、省力機部門においても独自の新開発製品を製作。近年に於ては水処理用各種駆動装置、アクアレータ、また河川・ダムのゲート開閉装置用各種減速機、小型開閉装置を製作し、現在に至っております。

      事業内容

      当社は、1950年創業以来、歯車減速機の開発・生産を核に、水処理施設や河川施設などの動力装置、および自動機・省力機を提供しています。
      開発から生産、アフターメンテナンスまで一括して行います。

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      阪神動力機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      阪神動力機械株式会社