三宝電機株式会社 ロゴ

三宝電機株式会社

      三宝電機株式会社 企業イメージ

      三宝電機株式会社 企業イメージ

      三宝電機株式会社は「最適環境空間」を最新の技術でお届け致します。

      三宝電機株式会社は、1948年創立(1943年創業)以来、電気、計装制御、空調、給排水・衛生設備の設計・施工を行う総合設備エンジニアリング会社として、様々な工場・プラントや公共施設で数多くの施工実績を積んで参りました。その蓄積した経験と技術力を活かし、「提供する技術、ニーズへの対応、信頼の制度」という三つのテーマを充実することにより、お客様に「最適環境空間」を提供しております。特に省資源・省エネルギーなど環境に配慮した風力・ソーラー発電や、自社開発で特許取得した「気流解析システム」を活用し、クリーンルーム内の環境改善等を積極的に推進しております。またクリーンルームの設計施工・管理の経験を生かし、省エネ型高精度温湿調クリーンルーム、省エネFFU、エアシャワーなどのクリーン機器の開発製造から環境解析、ダストモニタリングシステムなどお客様の要求に応じたクリーン化の提案を行っています。さらに最近では、独自の設備診断システムを導入し、継続的なデーターチェックと診断・点検の実施によりエネルギー管理を含めたトータルメンテナンス体制を確立しております。

      事業内容

      ○電気工事
      ○計装制御工事
      ○電気通信工事
      ○空調・衛生(管)工事
      ○メンテナンス事業
      ○クリーンブース、FFU、エアシャワーなどクリーン機器の開発、製造

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      三宝電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      三宝電機株式会社