株式会社日伸電工 ロゴ

株式会社日伸電工

      株式会社日伸電工 企業イメージ

      株式会社日伸電工 企業イメージ

      経営理念を軸にダイカストを通じて社会に貢献する。

      私たちの会社は昭和49年創業以来、たくさんのご縁を頂戴し今日に至っております。そのすべてのご縁から多 くを学び、助けて頂いてまいりました。すべてのご縁に心より感謝申し上げます。そんな沢山のご縁を頂き弊社では、アルミニウム、亜鉛、マグネシウム(異種材を含む)の鋳造技術を磨き、社会のお役に立てる企業を目指し日々、生産活動を行ない技術開発にも力を入れております。その中で生まれた独自のガス抜き技術は沢山のお客様から高い評価を頂いております。私たちの会社は何のために存在するのかを常に念頭に置き、それを経営の軸である経営理念とし、私たちの生産活動を通じて一隅を照らし続けられる企業をそして企業人を目指しておりますので何かお困りごとがございましたら是非、お問い合わせ下さい。

      事業内容

      ・インサートを得意とするダイカスト製品の一貫生産
      ・アルミニウム、亜鉛、マグネシウムダイカスト製品の製造
      ・各合金の試作
      ・記念品の作成販売
      ・機械加工
      ・ベントピン(独自のガス抜き技術)の製作、販売

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      日伸電工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      【マグネシウムダイカストについて】検討中の使用用途は何ですか。(ex.自動車のエンジン周辺)
      【マグネシウムダイカストについて】期待する事はなんですか。
      添付資料
      必須 お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日伸電工