株式会社宮原合成 ロゴ

株式会社宮原合成

      株式会社宮原合成 企業イメージ

      株式会社宮原合成 企業イメージ

      熱可塑性と熱硬化性の成形技術の融合により、日本の精密プラスチック成形加工のパイオニアを目指します。

      新世紀も時を重ね、ITやハイテクの進歩のスピードはますます加速度を高め、その恩恵なくては生活も仕事もままならない時代と言っても過言ではないでしょう。株式会社宮原合成もそのエレクトロニクス分野への製品供給の先端企業としての責任と使命を痛感しております。昭和38年の創業以来、その時代のその社会の多彩なニーズに柔軟に対応し、市場の様々な変化・進化へも的確に取り組んでまいりました。宮原合成の歩みは、未知なる領域への挑戦と、最高水準の技術基盤の構築の歴史だと自負しております。常にフレキシブルな発想と先進性を持って研究開発や新技術の導入を計ってきたつもりです。一歩先を見た独自なもの、宮原合成のアイデンティティーに即したオリジナルの設備にこだわって組み入れてまいりました。しかし、どんなに高度な機械やシステムを駆使しても、ひとつひとつコツコツと手をかけて創り出す「基本的なモノづくりの精神(こころ)」は失ってはならないと強く感じております。生産システムやコンピュータパネルばかり見るだけでなく、その先にあるモノ(製品)や、それを用いるヒトテクノロジーは信頼しますが、信用し過ぎてはならないとも思います。

      事業内容

      ○プラスチック成形〔熱硬化性・熱可塑性〕
      ○金型設計製作
      ○各種アセンブリ及び組立、プレス、挽き物

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      宮原合成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社宮原合成