京良日用品科技有限会社 ロゴ

京良日用品科技有限会社

      京良日用品科技有限会社 企業イメージ

      京良日用品科技有限会社 企業イメージ

      京良は、日本から始まって、良質なブランド、品質は安心、安全!快適の生活は、京良の使用から始まります。

      広州京良日用品科技有限会社は家庭用品の開発、デザイン、生産、販売、サービスと集めた専門的な企業である。
      当社は優れた機能、いい品質、購買しやすいの新しいインテリア用品を提供しているのです。製品は輸出を主として、国内消費者の供給も力を尽くしています。
       京良の人々はブランド制勝という戦略を熱心になって、「京良―中国家庭生活良質ブランド」の戦略目標をはっきり決めました。生産管理の間に、最初から最後まで、ブランド経営の理念を徹底的に実行して、ブランドの知名度、フェバリット及び忠誠度の有機的な結びつきを実現されました。
      京良はもっと優れた製品を皆さんに齎すので、こらから、ご注意を続けていただきます。
      京良は、日本から始まって、良質なブランド、品質は安心、安全!快適の生活は、京良の使用から始まります。
      弊社は高品質と適度な値段で商品をお客様に提供します。お客様の希望により、カラー、サイズ、デザインを取り換えます。OEM生産することもできます。小ロットのご注文もできます

      事業内容

      冷温パッドの生産、開発、販売。
      冷温パッドのOEM、加工受託

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      京良日用品科技へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京良日用品科技有限会社