ラクトン化学工業株式会社 ロゴ

ラクトン化学工業株式会社

      ラクトン化学工業株式会社 企業イメージ

      ラクトン化学工業株式会社 企業イメージ

      お客様と共に高品質で付加価値の有るオンリーワン香料の開発を行います。

      弊社は「食品香料」の原料、製造・開発メーカーとして、小さなパーツながら広域に流通する様々な加工食品に使用される「香料」を、「香り」と共に「安全・安心」な製品としてご提供しております。会社・工場規模もコンパクトですが、それが故にチャレンジ精神・新開発力を素早く発揮出来、ニーズにあったご提案や変更に時間をかけません。我々の考える「安全・安心」とは、まず自社の従業員一人一人が安心して送り出せる製品作りこそ、生産者を通じて消費者の皆様にも安全・安心していただける製品と考えます。日本添加物協会「食品添加物GMP」登録事某所として初回から賛同し、第一回目の9事業所(7社)のなかで香料単独製造業としては、最初に登録されました。その後、ISO9001を取得、現在ではISO22000:FSSC22000の認定を得ています。これらからと食品添加物「香料」への安全性の取り組みをご理解頂けると確信しております。「安全・安心・業務迅速・そして緊張」の品質方針はご満足のいくオンリーワンをお届けするわが社の基本姿勢です。これからも、より多くの皆様に「香りの記憶」として残る「香料」で、社会貢献が出来る会社として努力してまいります。

      事業内容

      ○食品香料の製造・販売・開発

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ラクトン化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ラクトン化学工業株式会社