三星工業株式会社 ロゴ

三星工業株式会社三星工業 本社・工場

      三星工業株式会社 企業イメージ

      三星工業株式会社 企業イメージ

      次代をリードする機械システムの開発とキーパーツの供給で社会に貢献します。

      1.スピンドル事業部
      最新の加工機械の導入だけでなく、優れたマイスターの技術との融合により、精度・品質の高い部品の加工が可能になります。また優れた人材の育成やロボットによる省力化設備の充実により、顧客の要求する高品質とローコスト実現に向け日々邁進しております。

      2.機械システム事業部
      お客様のニーズに合わせた生産設備を設計から納入まで一貫して対応致します。蓄積した技術を基に生産性、経済性の面で付加価値を含めた提案型設計製作でご満足いただける装置づくりを目指します。また、技術力を生かした自社ブランド開発を進める中で生まれたひとつがハイローターです。

      3.パーツ事業部 浦川原テクノセンター
      高精度加工技術と最適な品質管理でお客様の信頼と評価を得ており、近年JIS Q9100(航空宇宙)の認証を取得しました。中大型NC旋盤や大型NCフライスを駆使し主にステンレス系、アルミ系部品の機械加工を受託生産しております。他にも難削材の加工やメッキ、焼入、研磨まで含めた完品納入も対応させて頂いております。

      事業内容

      機械設計製作、自社ブランド装置の製作販売、スピンドル及びスピンドルユニット設計製作、工作機械、産業機械、部品の請負加工

      詳細情報

      製品・サービス(41件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      ニュース(10件)一覧

      三星工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三星工業株式会社 三星工業 本社・工場