カワイローラ株式会社 ロゴ

カワイローラ株式会社

      カワイローラ株式会社 企業イメージ

      カワイローラ株式会社 企業イメージ

      お客様が業界の真のリーダーとなり自信をもって歩み続けていく。その頼れるパートナーとして私たちは挑戦し続けます。

      近年我々コンベア業界において、事業を取り巻く環境は大きく変化し、競争は激しさを増すばかりです。一方ではお客さまのニーズは多様化し、多品種少量が主流の時代であります。このような時代にあって我々カワイローラ社員一丸となり企業理念に基づきお客様のニーズに対し挑戦し、技術革新により、お客様のニーズを上回る商品をお届けできるよう、日々努力していく所存でございます。カンパニースローガン“Challenge For Revolution”『通称CFR』 我が社にはこれとは別に、もうひとつの“CFR”があります。それは【CREATIVE/創造性】、【FREEDOM/自由性】、【RAPIDLY/機敏性】という3つのポリシーです。この3つのポリシーがクライアントの多種多様なオーダー・ニーズにこたえ、さらに想像を超えた商品を作り続けていく、カワイローラ品質を支えています。また、切削・板曲加工・レーザー加工・溶接など、お客様のニーズにあわせた各種加工サービスを行っております。要望に応じて設計から据付まで一環した対応をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ○ベルトコンベヤ設計・制作・据付
      ○駆動コンベヤ、ローラコンベヤ販売
      ○コンベヤベルト、エンドレス加工
      ○各種機械板金制作、各種コンベヤ関連部品
      ○各種流通機器販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      カワイローラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      カワイローラ株式会社