東京熱化学工業株式会社 ロゴ

東京熱化学工業株式会社

      東京熱化学工業株式会社 企業イメージ

      東京熱化学工業株式会社 企業イメージ

      東京熱化学工業は耐熱塗料「サーモジン」の専門メーカーです。

      東京熱化学工業株式会社は、昭和41年4月設立以来、品質第一の『耐熱塗料』の専門メーカーとして、産業設備や工業製品に好適な、高機能塗料の生産・販売を通じて社会に貢献してまいりました。
       この熱酸化腐食に対する防食性に加え、耐摩耗性や離型性などの機能を兼ね備え、また、デザイン性にも優れる塗料を開発し高い評価を得ております。
       大気環境への負荷低減及び人への健康影響に配慮の要請が強まる中、塗料中に含まれる揮発性有機化合物(VOC)を大幅に削減した製品の開発に早くから着手し、水性耐熱塗料AH-P・AH-Kシリーズを開発しました。水性耐熱塗料の用途拡大を目指しております。
       強靭な塗膜硬度を保持する無機系材料を主成分としたポリシロキサン系耐熱塗料、絶縁塗料、PCM塗料、放熱塗料及び耐熱断熱塗料など用途に応じた豊富なラインナップでお客様のニーズにお応えしております。
       東京熱化学工業株式会社はこれまで同様、お客様から「信頼」される‘‘品質の東熱’’を目指し、「安全・安心」を追求する強い企業を実現します。

      事業内容

      耐熱塗料「サーモジン」の製造販売
      耐熱塗装の請負(工業焼付塗装のみ)

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      東京熱化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      東京熱化学工業株式会社