株式会社対松堂 ロゴ

株式会社対松堂電子事業部

  • 未来を見据えたマインドとグローバルな組織で、新たな飛躍を目指します。
    対松堂は、江戸時代末期、私より5代前の岡田氏が生薬屋として創業しました。その後、第3代である田中芳次が薬種商開業の許可を得たのが、明治45年(1912年)であり、2012年は薬種商開業100年目に当たります。この対松堂を起源とします対松堂精工は、1974年に、複写機用の電子回路実装基板の製造を目的に設立されました。 以来、最も変化のスピードが速かった産業の一つである電子部品業界を、お客様の成長と共に歩んで参りました。現在のご納入先は、事務機器メーカー様の他、医療機器、自動車部品、産業用ロボット、現金自動預け払い機、コンピューター周辺機器など多分野にわたっています。
    2013年7月1日に対松堂と対松堂精工は合併し、対松堂精工の事業は対松堂 電子事業部として新たに始動いたしました。
    今後、製造業の最適地生産が一層進展することが予想されるなか、日本では多品種少量品の生産及び、開発設計・生産技術開発に注力し、中国を始めとする海外工場では、高品質、低コストの量産製品を、高い管理力を持ってお客様にご提供し、お客様の電子回路実装基板調達に関する解決案を、ご提案できる様、さらに努力を続けて参ります。
  • 株式会社対松堂 企業イメージ
    株式会社対松堂 企業イメージ

製品・サービス株式会社対松堂 電子事業部

製品・サービス一覧

製品・サービスは23件あります。

関連カタログ株式会社対松堂 電子事業部

カタログ一覧

関連カタログは26件あります。

企業情報株式会社対松堂 電子事業部

事業内容

●プリント基板のパターン設計
●プリント基板の実装
●電子ユニットの組立

対松堂へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社対松堂 電子事業部

対松堂 が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー