JOHNAN株式会社 企業イメージ

JOHNAN株式会社 企業イメージ

お客様のものづくりに必要な解決策を提供する企業を目指して

JOHNAN株式会社は、1962年の創業以来、その信頼された実績と長年培った製造ノウハウを用いて、ものづくりにおける様々な課題解決に貢献してまいりました。

2023年4月1日より当社のビジョンである「JOHNAN VISION 2050」に鑑み、「ODM(受託開発)・EMS(受託製造)」を機軸にしながら、さらなる進化を目指します。お客様のものづくりに関わる様々なニーズにお応えすべく、イノベーションの社会実装の支援、修理・メンテナンスの支援、ものづくりを支援する機器・装置の提供などのサービスを提供します。

この事業展開を通じて、JOHNANグループは、「ものづくりプラットフォーム企業」として、当社のビジョンの実現やSDGsを掲げる社会に貢献してまいります。

事業内容

JOHNANグループの事業活動についてご紹介します。ご不明点は、お気軽にお問い合わせください。

■事業支援
・スタートアップ新規事業支援
・試作・商品化支援
・マニュファクチャリング支援
(製造支援設備・自動化サービス、設備用部品加工、製造受託、製造人材支援)
・修理・メンテナンス支援
・商品企画・販売支援

■製品・サービス
・受託開発・受託製造サービス(OEM/EMS)
デバイス・機器の実装、組立・検査等
大物加工・精密部品加工(金属加工)
自動化・省力化機器の設計・製作
医療機器・ヘルスケア機器のODM/OEM)

・製品販売
バリ取りロボットシステム、油吸収材、ドレン処理装置、ROV(水中ドローン)

・修理・メンテナンス
基板修理・基板保全サービス


詳細情報

製品・サービス(33件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(110件)一覧

JOHNANへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

JOHNAN株式会社