株式会社GSIクレオス 機材ソリューション部 ロゴ

株式会社GSIクレオス 機材ソリューション部

      株式会社GSIクレオス 機材ソリューション部 企業イメージ

      株式会社GSIクレオス 機材ソリューション部 企業イメージ

      Produce the Future 次代の生活品質を高める 事業の創造者として 人々の幸せを実現する

      GSIクレオスは、インナー関連を中心とした繊維分野とケミカル関連を中心とした工業製品分野において、ビジネスパートナーの皆様とともに、新たな価値創造の仕組みを構築するユニークな「事業創造型商社」です。

      繊維分野は、インナー・レッグウェアおよびアウターウェアなどの領域において、差別化素材の開発力と調達力、生産・物流のコーディネート力や顧客情報の分析力などを統合して、市場ニーズに適した原材料や製品を提供するとともに、工業製品分野では、国内外のネットワークを駆使しながら、化学品、機械・材料、ホビー・ライフの領域において、付加価値や独自性の高い商品を提供しております。

      戦略事業としては、素材革命が期待されるナノテクノロジー分野において、画期的な付加価値をもたらす製品の開発および事業化に注力しています。
      私たちは、「Produce the Future(次代を創る)」をスローガンとし、環境問題にも目を向け、より豊かな社会の実現に貢献します。

      事業内容

      ■繊維事業
      インナー・レッグウェアやアウターウェアなどの「繊維」に関わる事業を、糸から製品にいたるまで幅広く展開。素材や生地の取り扱い製品の企画や商品化までを一貫した体制のもとで行っています。素材力・企画力・提案力を活かしたOEM・ODMによる製品供給はもちろん自社ブランドも展開。また、世界を舞台にした様々なビジネスモデルを構築することにより、さらなる事業拡大をめざしています。

      ■工業製品事業
      最先端の技術力と専門的なノウハウをベースに「化学品」「機械・材料」「ホビー・ライフ」の3つの分野において、環境に配慮しながらグローバルな展開を続けています。自動車の軽量化を図るための大型設備から、ホビー、化粧品原料やペットボトル用フィルムなどの暮らしを豊かにするアイテムまで、様々な製品を取り扱っているのが特徴です。

      ■ナノテクノロジー事業
      物質をナノメートルの領域で制御する技術であるナノテクノロジー。GSIクレオスではナノテクノロジーの代表的材料である「カーボンナノチューブ」の研究開発を行い既に製品化に成功しています。その応用製品は、環境負荷の大幅な低減に貢献する技術・素材として高く評価されています。

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      ニュース(13件)一覧

      GSIクレオス 機材ソリューション部へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社GSIクレオス 機材ソリューション部