上野鉄工株式会社 ロゴ

上野鉄工株式会社

      上野鉄工株式会社 企業イメージ

      上野鉄工株式会社 企業イメージ

      《ROAD OF STEEL》 上野鉄工は世界に誇る鋼の加工技術を磨き続けます。

      私たちの創業は1965年。製缶業・鋼製型枠製造からのスタートでした。
      そして2003年。長年培った技術・ノウハウをもとにレーザ加工に特化した体制へ移行。
      新生・上野鉄工株式会社が誕生しました。
      図面を読み、お客様が望まれている『モノ』は何なのかを理解する。切断についても、ただ切るだけでなく、使用目的に合わせてお客様のかゆいところに手が届く製品をお送りする。
      たかがレーザ加工品、されどレーザ加工品。私たちの製品にはそんな強い『想い』が込められています。
      さらに、3次元レーザ加工機・6kwレーザ加工機など、最先端の加工機械・技術を駆使することによって、高品質な製品をローコストかつ短納期にてお届けすることを実現しました。薄い『モノ』から厚い『モノ』まで。
      加工についてお困りのことがございましたら、ぜひご相談ください。社員スタッフ1人ひとりが技術の向上を日課とし、『金属加工なら、上野鉄工!』とのご信頼に応えるべく、日々精進します。私たちは、お客様と共に金属加工の『道(ROAD)』を極めていけるようなオンリーワンジョブショップを目指して走り続けます。

      事業内容

      レーザー加工でお困りのことがあれば、ぜひ上野鉄工にご相談下さい。
      ●納期でお困りのお客様
      ●品質でお困りのお客様
      ●レーザー加工以外のご相談も承ります

      【主な事業内容】
      ○鉄・ステンレス・アルミ・真鍮・チタンなどの2次元レーザ加工
      ○立体・形鋼・パイプ等の3次元レーザ加工
      ○機械加工全般、精密板金・溶接

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      上野鉄工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      上野鉄工株式会社