株式会社小川製作所 ロゴ

株式会社小川製作所

      株式会社小川製作所 企業イメージ

      株式会社小川製作所 企業イメージ

      5軸機械加工、3D設計・開発支援、溶接・研磨加工で航空宇宙、医療・食品機械、半導体業界のものづくりに貢献します

      創業から60年以上培った溶接・研磨加工技術により、オーダーメイドから小ロット量産まで、金属製品を製作いたします。
      精密切削部品や3D設計も含め、トータルにものづくりをサポートいたします。

      【3D設計、技術支援】
      ポンチ絵からでもお客様のイメージを具現化して製作可能です。
      3D CADによる概略設計を行ったうえでご提案できますので、お客様のイメージに沿った製品実現が可能です。
      段階的に3Dのイメージを共有できますので、お客様とのミスマッチが無く製品化できる特長があります。

      【精密機械加工】
      5軸加工を主とした最先端の精密機械加工技術を駆使し、航空宇宙や半導体分野の高付加価値なモノづくりニーズにお応えします
      インペラやタービンブレードを始め、様々な素材、複雑形状の実績があります。

      【溶接・研磨加工】
      職人の技術によるステンレスの溶接、バフ研磨加工を請け負っています。
      特にバフ研磨加工は職人が激減する中、医療器具や食品機械部品のニーズが高まっています。

      企業様はもちろん、工務店、販売店、個人までものづくりのニーズをもった方全てがお客様です。

      事業内容

      医療器具、食品機械、理化学装置部品の製缶・板金・、バフ研磨
      航空機、半導体、医療など先端分野の精密機械加工部品
      3次元設計、開発支援、リバースエンジニアリング

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(13件)一覧

      小川製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社小川製作所