MP-Strategy 企業イメージ

MP-Strategy 企業イメージ

お客様に心と情熱をもって戦略を考える

~モノが簡単に売れない時代~
モノがない時代は、電化製品や車などがまだ庶民には手が届く存在ではなく、商品化するだけで,人々の購買意欲をかきたてることが容易でした。
その後,人々が裕福になり、ほとんど必要とされているものが充足してくるにつれて購買の速度が鈍化し、買い換えでしか購入してもらえなくなってきました。その中で、新たな購買意欲をかきたてる付加価値を探しあてる必要が生じてきたのです。「作れば売れる」から「求められているものを発掘し,顧客にとって価値のあるものを継続して提供する」ようにしなければいけなくなってきました。従って、戦略やマーケティングがビジネスにおいて大変重要になってきました。

~戦略コンサルティング~
1.自社分析
  PPM・ SWOT分析
2.マーケティング
 市場分析・顧客分析・競合分析・価格分析・ポジショニング分析
  流通分析
3.営業展開
 ターゲット分析・ルート分析・営業プロセス分析
4.PDCAサイクル

 上記の手法でお客様の最適な戦略を提案します。

事業内容

■ものづくり支援
■新規事業開発支援
■新規顧客開拓支援
■「ForFreeStyle」DIY製品開発・販売
■「Mic-tone」EC事業

◆クラウドファンディング支援
 https://www.makuake.com/project/legraku/

詳細情報

製品・サービス(3件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(3件)一覧

MP-Strategyへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MP-Strategy