昭和電気株式会社 ロゴ

昭和電気株式会社

      昭和電気株式会社 企業イメージ

      昭和電気株式会社 企業イメージ

      私達のコンセプトはComunication&Jointです。

      Comunication&Joint(Connection by Comunication)。
      私たちは、電気絶縁材料並びに電子部品を供給する商社として、グローバルに展開する部材メーカー様の、技術開発力を結集し、さらに素材独自の応用・加工技術を駆使し、素材と加工技術が融合した製品を、多様な企業様の商品に実装化することで、さまざまな製品開発のお手伝いを致します。「こういうことが出来ないか」というご要望に「こんなことが出来る」という情報の結び目(Joint)となり、新しい価値を創造することで、夢のある未来を共有し社会の発展に貢献してまいります。

      事業内容

      1.電気絶縁材料、電子材料、電子部品、電線、
       電纜及びオートメパーツの販売
      2.一般工業材料(包装材料並びに保護材料)の販売
      3.ケーブルアクセサリー並びに電気部品の販売
      4.上記(1〜3)に附帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      昭和電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      昭和電気株式会社