株式会社川邑研究所 ロゴ

株式会社川邑研究所

      株式会社川邑研究所 企業イメージ

      株式会社川邑研究所 企業イメージ

      固体被膜潤滑剤のリーダーとして、産業界の革新に貢献し未来に向かって飛翔します。

      株式会社川邑研究所の固体被膜潤滑剤が、時代をリードするのには理由があります。
      川邑研究所では、最先端の学術・知識を製品の研究開発に取り入れ、様々な分野での実用化と応用を目指してきました。
      ユーザーのニーズに対し、きめ細かにコンサルティングを行うことで、専門的な技術が必要な固体被膜潤滑剤の運用と導入を支援しています。
      また、基礎的分野においても、各種学会や国際会議で研究発表を行うなど学術的な分野にも高い評価を受けてきました。
      そして、この研究開発力とコンサルティング力に、日本だけでなく世界中の幅広い産業分野の企業からも厚い信頼が寄せられています。
      川邑研究所は、これらの期待にお応えすべく、これからもユーザーのニーズに応える超高性能固体被膜潤滑剤を提供してまいります。

      事業内容

      ○固体潤滑剤の研究および固体潤滑剤“デフリック”の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      川邑研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社川邑研究所