株式会社松井塗装工業所 ロゴ

株式会社松井塗装工業所

      株式会社松井塗装工業所 企業イメージ

      株式会社松井塗装工業所 企業イメージ

      カチオン電着+粉体塗装 金属焼付塗装 自動静電塗装

      株式会社松井塗装工業所は1965年(昭和40年)神奈川県小田原市で創業致しました。
      創業当時は富士写真フィルム(株)様の35ミリフィルムのキャップ(フィルム上下に付いているドーナツ状のプレス部品)の塗装を行っていました。
      この製品がプレコート化するのに伴い同社のレントゲン写真現像機等の医療関係の部品を扱う塗装に移行して行きました。
      その装置は筐体、板金製作のパネル、小部品、パテを要する部品で構成され同じ金属部品でありながら塗装方法は微妙にあるいは大きく違ったものでした。
      更にそれら医療機関で使用される装置と平行して現在では当たり前となっている新聞のカラー写真印刷装置の塗装を手掛ける様になりました。

      事業内容

      ○金属製品及び樹脂製品の塗装、アッセンブリ

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      松井塗装工業所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社松井塗装工業所