日東製網株式会社 ロゴ

日東製網株式会社福山本社

      企業情報を印刷
      日東製網株式会社 企業イメージ

      日東製網株式会社 企業イメージ

      無結節網のトップメーカー 日東製網株式会社

      日東製網グループは、漁業用・陸上用の無結節網、有結節網、綟(もじ)網、ロープ等の製造・販売ならびに船舶・漁撈関係省力機械器具等の商品、水産物の販売を主な事業とし、世界をカバーする販売・サービス網を通じて、あらゆる分野で活躍しています。

      当社のビジョンとしましては、水産分野においては「マリンソリューション事業」と位置付け、安定した水産物の供給ならびに食料自給率の向上に、産業資材分野においては「ライフソリューション事業」と位置付け、環境に配慮した製品により、皆様の生活の利便性と安全性の向上に貢献できる企業を目指しております。

      事業内容

      【漁業関連事業】
      視点は常に漁撈の現場。そこで積み重ねた経験と培ったノウハウをベースに最新の技術を駆使してお客様の様々なご要望にお応えします。

      【水産物流事業】
      日本の浜で揚がったばかりの鮮魚・活魚から海外の冷凍水産物まで幅広く取り扱っています。

      【海外関連事業】
      水産業界では、海外 生産・調達の必要性が高まっています。グローバル企業として、独自のネットワークを駆使したノウハウを武器に海外関連事業を展開しています。

      【陸上関連事業】
      ご家庭の網戸や各種スポーツネット、建設現場から農業用途に至るまで、様々なシーンで御利用頂ける製品を提供致します。

      【環境事業】
      日東製網グループは「環境負荷物質低減活動」を通じて、次世代の子どもたちのために大切な地球を守る運動に取り組んでいます。

      【調査・研究開発事業】
      多様な環境で「求められる網」を材料の研究・現場環境の調査を基に開発しています。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧