田中機械工業株式会社 ロゴ

田中機械工業株式会社

      田中機械工業株式会社 企業イメージ

      田中機械工業株式会社 企業イメージ

      旋盤とマシニングの複合加工ならお任せください

      田中機械工業株式会社は、東京都大田区にて、1957年に会社設立以来、金属切削加工に特化する形で職人によるものづくりを行ってまいりました。
      試作品・冶具などの短納期が要求されるものから量産品各種に至るまで、汎用旋盤およびNC自動機、マシニングセンタを併用することにより切削成形品の加工を請け負っております。
      東京本社および工場では、試作を専門として設立以来、他社ではできない機械加工を行っています。
      得意先様技術者との仕様打合せ、技術指導などを行い、強靭なコスト対応力を図面の中に織り込むことのできるスタッフを擁しております。
      田中機械工業の主力生産工場である山梨工場は、NC自動機、マシニングセンターなどによる量産工場で、自力営業も行っており、業務により一部2シフトの生産体制を実施。
      汎用フライスによるNC機の加工治具、測定治具などを製作しております。
      また、印刷機のサブユニット、吸着ユニットなどの組立も行っております。

      事業内容

      ○複合機、ファクシミリ、事務機器などのローラー、シャフト、および大型プリンタなどの加工部品製造

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      田中機械工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      田中機械工業株式会社