新潟ファーネス工業株式会社 ロゴ

新潟ファーネス工業株式会社

      新潟ファーネス工業株式会社 企業イメージ

      新潟ファーネス工業株式会社 企業イメージ

      信頼のリングを拡大し、「熱」を介在して社会へ貢献する。

      人類の文明は火とともに芽生え、その熱エネルギーを活用することによって急激な進歩を遂げてきました。
      現代社会においてもその基本構造は変わらず、熱は社会のあらゆる場面で欠かすことのできない重要なエネルギー源になっています。
      私たち新潟ファーネス工業株式会社は、この「熱」を介して社会へ貢献することを企業ポリシーとし、現代社会を支えている産業界へ工業炉などの熱設備を提供してきました。
      そして、「お客様のニーズにいかにきめ細かく、しかも迅速に対応し続けるか」という命題に全社を挙げて取り組み、技術の蓄積に努めています。
      また、営業・製造・メンテナンスというユーザーニーズの実現を図る一連の企業活動を通して、強固な信頼の輪を拡大していくこと。
      これが私達の願いでもあります。
      幸い、こうした私たちの企業姿勢をご理解いただき、ユーザーとの厚い信頼関係を培うことができました。
      今後もこの信頼関係をバネに、私たちはさらなる技術力の向上を図り、皆様にご満足いただける製品づくりに徹してまいります。

      事業内容

      ○各種工業炉の製作
      ○各種乾燥装置の製作
      ○省エネルギー、省力化のシステム設計及び改造工事
      ○工業炉関連設備のメンテナンス及び定期点検
      ○上記に関する計装機器、燃焼機器および耐火物の販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      新潟ファーネス工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      新潟ファーネス工業株式会社