有限会社北新工業 ロゴ

有限会社北新工業

      有限会社北新工業 企業イメージ

      有限会社北新工業 企業イメージ

      「プレス加工のお悩みを解消致します」

      私ども有限会社北新工業は金属プレス加工をメインとし、社会に貢献できるものづくり企業として、技術の高度化に積極的に取り組んでおります。
      海外に生産拠点を移す企業も多い中、北新工業では国内生産に徹することを理念とし、質の高い人材を育成し、独自のノウハウを蓄積してまいりました。
      そうして積み重ねてきた技術力に加え、業界でも有数の充実度を誇る設備を備えることで、お客様のさまざまなご要望にスピード感をもって細やかに応えられる態勢を整えております。
      量産品をはじめ、多品種・少量生産に対応できる機動力を持ち合わせているほか、いかなる加工条件にも対応できるよう、機械設置レイアウトにもこだわっております。
      プレス加工から二次加工まで無駄なく一貫したスムーズな生産ラインで、日々、お客様のご期待以上のものをご提供するべく努めております。
      プレス加工(加工上やコスト、短納期対応、等)のお悩みに対しては専門のスタッフが適切な提案をさせて頂きます。


      事業内容

      ○各種金属プレス加工・製造~仕上げまで
      ○二次加工(協力会社有)
       タップ・カシメ・脱脂・CO2・スポット溶接・アルゴン溶接
      ○取扱素材
       鉄・SUS・表面処理材・カラー鋼板・その他特殊鋼

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      北新工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社北新工業