株式会社コムラ製作所 ロゴ

株式会社コムラ製作所

      株式会社コムラ製作所 企業イメージ

      株式会社コムラ製作所 企業イメージ

      世界基準の品質が安心をお届けします。コムラの技術力が満足ゆく仕上がりをお約束します。

      私たちの暮らしや産業を豊かに進化させるさまざまな道具や機械。
      それは時代に応じてその形や機能を変えてきました。
      社会が求めるそれらの物のあり方を見いだし、生命を吹き込んで形あるものに変えること、株式会社コムラ製作所の使命はそこにあります。
      モノづくりにおいて最も重要な要素であるアイデアとその構想、そして試作から実用化までをトータルに提案し、プロデュースできる企業として、コムラは「想像をカタチにする」をコンセプトとし、さまざまなジャンルにオリジナリティの高い製品を送り出して来ました。
      「知価社会」になると言われる21世紀を迎え、経営理念を
      「コムラマンは真面目であることを誇りに思う。」
      「コムラマンは良い製品を作る為に、勉強・努力します。」
      「コムラマンは世の為、人の為になる製品を作ります。」
      とし、最高品質のモノづくりで世界基準を満たす一環としてISO9001・14001を取得いたしました。
      より高次の技術、より柔軟で大胆な発想、それらを最大の資質として、社会のニーズに先駆けたモノづくりに、今後も努めてまいります。

      事業内容

      ○介護福祉機器、医療機器、住設環境機器などの開発・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      コムラ製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コムラ製作所