ケイ・ジー・ワイ工業株式会社 ロゴ

ケイ・ジー・ワイ工業株式会社

      ケイ・ジー・ワイ工業株式会社 企業イメージ

      ケイ・ジー・ワイ工業株式会社 企業イメージ

      棚受金具、建築金物、ポスト、精密板金加工のケイ・ジー・ワイ工業株式会社

      ケイ・ジー・ワイ工業株式会社は、『誠実』を経営理念に掲げて昭和20年、建築金物のメーカーとして創業しました。
      以来、精密板金に特化した技術を磨くとともに主力商品として多種多様な「棚受け金具」を開発し、全国規模の販売を展開。
      おかげさまで現在、K.G.Y.は「棚受け金具」の有名ブランドとして認知され、トップシェアを獲得するに至っています。
      一方で、時代のニーズ、経営環境は大きく変化しており、今後もその役割を果たしていくには、さらなる努力が必要なことも自覚しています。
      そのために、調査・情報収集、技術導入、人材育成など、グローバルな視野から活動の輪を広げていきます。
      業界の発展と社会に貢献できるオリジナル商品の開発へ。私たちは、何事にも『誠実』に、全国のお客様の声、期待に応えていきます。

      事業内容

      ○建築金物製造・販売
      ○精密板金加工

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ケイ・ジー・ワイ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ケイ・ジー・ワイ工業株式会社