株式会社エイコー桐生 ロゴ

株式会社エイコー桐生

      株式会社エイコー桐生 企業イメージ

      株式会社エイコー桐生 企業イメージ

      導光板・銘板のご相談は弊社へお問い合わせください。 現在「透明導光板」と「パターン切削加工」が好評です。

      当社は「創意と熱意で社会の発展に尽くす」を企業理念とし、スクリーン印刷、樹脂加工、LEDに関する技術を集結し、創業当初から磨き続けた技術力を基礎に、新たな発想のモノづくりを進め、お客様のニーズにお応えする価値ある商品を提供することで、社会に貢献してまいります。弊社製品の主要取引先は大手電機メーカー・自動車メーカー・アミューズメント産業等多方面にわたり、数多くの製作経験を持ちます。

      事業内容

      弊社では液晶モニターや液晶テレビ用のバックライト用導光板の開発・生産を1985年より行っており、自社開発の光学設計ソフト、導光板用インク、各種専用設備を取り揃え、小型~70インチクラスの大型導光板まで量産対応します。またスクリーン印刷、樹脂板切削、真空・圧空成型、クリーンルーム内での検査や組立が社内にて一貫生産対応可能です。これら技術により、携帯電話や家電製品の銘板、アミューズメント機器の外装部品などに、高品質で短納期、低コストをお約束し、各種加工製品に対応します。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      エイコー桐生へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社エイコー桐生