コーセル株式会社 ロゴ

コーセル株式会社

      コーセル株式会社 企業イメージ

      コーセル株式会社 企業イメージ

      高品位・超小型のスイッチング電源(直流安定化電源)・DC-DCコンバータ・ノイズフィルタをお届けします。

      コーセルは『直流安定化電源』『ノイズフィルタ』製品のメーカー。
      半導体の高速スイッチング作用を利用した「スイッチング電源」はコーセルの主力製品。
      スイッチング電源は、小型・軽量・高効率であることから情報通信機器や医療用機器、FA機器をはじめとするほとんどの電子機器に使用されています。
      また、2005年からは電子機器を様々なノイズから保護するノイズフィルタにも取り組み、製品化しています。

      社会や暮らしをとりまく製品のほとんどがエレクトロニクス化している現在、そんな製品の心臓部ともいえる直流安定化電源装置は、まさに次代の行方のカギを握っています。私たちコーセルは、新たなるテクノロジーとの限りない対話から、エレクトロニクスの未来を築く信頼性の高い製品を創造しつづけています。

      事業内容

      ○電子機器、電気機械器具の製造および販売

      詳細情報

      製品・サービス(71件)一覧

      カタログ(103件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      コーセルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コーセル株式会社