内外テック株式会社 ロゴ

内外テック株式会社

      内外テック株式会社 企業イメージ

      内外テック株式会社 企業イメージ

      ファインテクノロジーで未来を拓く

      内外テック株式会社は、1961年に創業し、まだ黎明期であった日本の半導体市場へ参入することにより、その後50年にわたり成長を続けてまいりました。この間、単なるメカトロニクス部品の商社から、グル-プ企業における半導体製造装置の組立・メンテナンスや、液晶・太陽電池等の新規分野にも果敢に取組み、『総合的なソリューションが提供できる企業』をめざし、事業領域の拡大と企業発展の礎を築いてまいりました。

      現在、日本を取り巻く製造業の環境は大きく変化し、とりわけ半導体・液晶・太陽電池等の成長分野も、その市場は新興諸国に大きくシフトをしております。

      このような事業環境の中、内外テック株式会社グループは技術商社としてアジアを中心とした『ものづくり』に積極的に対応するとともに、半導体業界を中心とした事業コアに加え、市場のダイナミックな変化を、大きなチャンスととらえ、新たな成長分野にも挑戦し続けてまいります。

      この50年、いつの時代もそうであったように、つぎの50年に向けて、常に変化に挑戦し続ける『内外テックグループ』に、今後とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      ○空気圧機器、同応用機器類、工作機械、電気機器、電子機器その他工具類の売買および輸出入

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      内外テックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      内外テック株式会社