有限会社小堀加工所 ロゴ

有限会社小堀加工所

      有限会社小堀加工所 企業イメージ

      有限会社小堀加工所 企業イメージ

      立体容器に少ロッドから、シルクスクリーン印刷をします。耐熱プラスチック容器、ガラス容器、金属へのプリントを承ります。

      有限会社小堀加工所は、昭和43年創業。先代社長が培った独自の印刷技術とそれを引き継ぎ、徹底した品質管理に力を注ぐ現社長のこだわりにより、資生堂、コーセー、大塚薬品他、数多くの企業から立体容器の印刷を受注しています。
      「困ったときの小堀加工所」と囁かれ、難しい曲面への印刷などを相談されることもしばしば。
      リピーターの多さは、技術と信頼を裏付けています。
      また、プラスチック容器だけでなく、ガラス・金属・カップ・家電への印刷も行っています。
      シルクスクリーン印刷を専門に50年以上、確かな技術と豊富な経験を活かした高い印刷技術が自慢です。
      町工場の印刷業界では珍しく、若い女性従業員が中心となって仕事を廻しています。

      事業内容

      ○プラスチック・ガラス・金属・一般容器へのシルクスクリーン印刷
      ○アイスコーヒー等のPET素材の扇形(展開図が、扇型)のカップにも少 ロッドから印刷します。
      ○シルクスクリーン印刷技術で、葛飾ブランドに認定されました。
      〇立体容器に落ちない・綺麗な QRコードを印刷する 技術も習得しま した。
      〇多色印刷を得意とし、シルクスクリーン印刷によるフルカラー印刷も可能です。100~3000個くらいの中ロット向きです。
      〇あまり、知られていませんが、プラスチック容器の印刷はインク・溶剤 に有期溶剤と言う化学薬品が含まれていますが、このインク等を 使用 する為には、国で決められた、労働安全衛生法の『有期溶剤作業主任  者』『乾燥設備作業主任者』の資格を 持たなければなりませんが、当 社は、国の法律を守って作業しています。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      小堀加工所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社小堀加工所