株式会社ウィズソル ロゴ

株式会社ウィズソル長崎営業所

      株式会社ウィズソル 企業イメージ

      株式会社ウィズソル 企業イメージ

      製品の品質と設備の健全度を見極める確かな技術を提供します。

      株式会社ウィズソルは、昭和36年に創立以来、非破壊検査の技術集団として日本全国に展開し、世界で一流と評価される日本の工業製品の製造の現場において、日夜非破壊検査技術の研鑽に励み、安全安心な一流製品の品質保証の一翼を担う企業としての誇りを大切に活動を致しております。
      又、現在稼働中の石油関係プラントや発電関係プラントにおいては、装置・配管・機械等のメンテナンスの一環としての非破壊検査技術を提供し、安全安心なプラントの維持・管理に貢献していくことが弊社の使命であります。
      特に原油・燃料タンクにおける、「連続式板厚測定」の技術においては危険物保安協会(KHGK)様の性能承認を受けたUDT及びUDP装置を多数所有し、全国各地にてタンクの底板・側板・屋根板等の検査を実施し、高い評価を頂いているものと自負しているところであります。
      これからも、時代の進歩に対応できる「特殊検査」の機器の開発を続け、新しい非破壊検査法を世に問うべく、更なる研究と開発を手掛けてまいります。
      「信頼 努力 安全」の社是のもと、信頼される検査・安心される検査に不撓不屈の努力を続けてまいります。

      事業内容

      ○非破壊検査
      ○熱処理工事
      ○検査装置開発
      ○設備診断
      ○技術者派遣

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ウィズソルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ウィズソル 長崎営業所