株式会社ジュッツジャパン ロゴ

株式会社ジュッツジャパン

      株式会社ジュッツジャパン 企業イメージ

      株式会社ジュッツジャパン 企業イメージ

      全世界で導入実績5000台!外観検査装置&レーザーマーカーのジュッツ

      ジュッツジャパンは実装基板の外観検査装置メーカーとしてスタートしました。今ではマシンビジョン技術を軸とした製品を次々と発表し、FA機器メーカーとして世界で認められるようになりました。2007年の本社設立以来、ハードウェアもソフトウェアも自社開発・自社製造にこだわり、高速・高精度・高品質を追求してきました。
      外観検査装置では全世界での累計販売台数は4000台を超え、最も売れているスマートフォンの企業から、推奨機として紹介していただけるようにもなりました。
      また、画像処理の技術を応用して開発したレーザーマーカーは印字だけでなく、位置補正機能、オペレーションミス防止機能、コード読取機能等、製造現場で求められる機能が標準で装備されています。

      中国の自社工場では、培った技術が活かし、自社製品だけでなく他社の装置の受託生産やハーネス加工も行っています。

      ジュッツはこれからも成長を続けます。

      ジュッツジャパンでは一緒に働ける仲間を募集しています。
      「広い視野で仕事がしたい」「いろんなキャリアを積みたい」「首都圏で働きたい」等、当社公式HPからの応募をお待ちしております。

      事業内容

      実装基板向け自動外観検査装置の開発、製造、販売、保守
      レーザーマーキング装置の開発、製造、販売、保守
      LEDパッケージ工程向け自動外観検査装置の開発、製造、販売、保守
      装置機械受託製造、組立
      特注ケーブル、ワイヤーハーネス製作

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ジュッツジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ジュッツジャパン