株式会社カズキ高分子 ロゴ

株式会社カズキ高分子

      株式会社カズキ高分子 企業イメージ

      株式会社カズキ高分子 企業イメージ

      ペイントマーカーや修正液のことならカズキ高分子にお任せください。

      株式会社カズキ高分子は、修正液、修正用品の総合ブランドを展開。1970年に国産初の修正を開発して以来、信頼と安心の商品をお届けし続けております。
      1979年に開発された世界初のペイントマーカーは2005年に「タフペイント」として進化を遂げ、文具のみならず工場などの産業現場までフィールドを広げております。
      近年はネイル用ペンなど化粧雑貨も生産しております。
      ポリマー製品は、PVCペレット製造、自社ステーショナリー製品用成形加工と幅広く展開しています。
      成形加工においては、小型精密部品の成形を得意とし、主に自社ステーショナリー製品部品を社内調達しています。
      また、PVCペレットの製造においては、原料から着色、ペレット化したものを一次コンパウンダー様に安定供給をおこなっております。

      事業内容

      ○ステーショナリー・コスメティック製品の製造・販売
      ○プラスチック原料などポリマー製品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      カズキ高分子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社カズキ高分子