株式会社相信 企業イメージ

株式会社相信 企業イメージ

プリント基板実装技術で先端テクノロジーを支えます。

《継続供給のお約束》
1974年の創業から守り続けてきたこと
お客様からのご注文が続く限りお届けすることをお約束し、今も守り続けています。
少量になってもご注文が続くかぎり造り続けてお届けします。

《忘れがちで大切なこと》
納品した後のサービス品質
もし、納品後の製品において不適合などの問題が起きた場合、
お客様のご不便を最小に止める事を目的にすぐに行動を開始します。
直ちに行動することで原因調査と対策も早期に完結します。
会社は古いけど行動力を支えるのは若い集団です。
レスポンスの悪さでお客様を不安にさせません。

《お困り事解決に役立つご提案》
技能力と技術力を商品として
創業以来、お客様とのお取引を通じて体験してきた多くの失敗、
その数だけ鍛えられたノウハウの蓄積があります。
お客様が日々取り組まれる問題の解決にきっと役立ちます。
何でもお問い合せ下さい、必ず解決に繋がる提案をご用意します。

事業内容

・プリント基板
・PWB実装の品質・検査
・電子基板の 設計・実装
・ハード・ソフトウェアの設計・開発・実装

関連動画

詳細情報

製品・サービス(27件)一覧

カタログ(16件)一覧

ニュース(2件)一覧

相信へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社相信