株式会社ワールドシステム ロゴ

株式会社ワールドシステム本社

      株式会社ワールドシステム 企業イメージ

      株式会社ワールドシステム 企業イメージ

      きめの細かい、迅速な対応!技術の蓄積、進歩とよりいっそうの活動!

      株式会社ワールドシステムは、設備のレイアウト・機械設計・製作・電気関連まで全てを社内で一貫して行う“トータルシステム”にて運営しています。
      きめの細かい迅速な対応にてユーザー様第一主義に徹し技術の蓄積、進歩とよりいっそうの活動を展開してまいります。
      又、現在の設備を最大利用し最小の投資で最大の稼働率を達成する工場改革を目指し、多面的な省力化をはかることによって新たなコストダウンを実現させます。
      株式会社ワールドシステムでは実績と技術により、生産への要望を最優先したプラン作成から、設計・製作・メンテナンスまでをトータルに行う生産ラインのインテリジェント化を推進しています。

      事業内容

      【業務内容】
      ○自動組付装置・計測装置・検査装置・搬送装置全般・ロボット省力システム
      ○各切削治具及びセットアップ・溶接治具・その他各種専用機

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ワールドシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワールドシステム 本社