旭洋精工株式会社 ロゴ

旭洋精工株式会社

      旭洋精工株式会社 企業イメージ

      旭洋精工株式会社 企業イメージ

      納期遵守率99.9%以上の実績!切削・精密加工でお客様の信頼にお応えします!

      CNC自動旋盤によるφ3~φ50までの各種金属切削加工を営んでいます。
      創業から95周年が経ち、お客様に喜んでいただくために、誠実に仕事をして参りました。

      納期遵守率99.9%の実績があり、お客様には大変高い評価をいただいております。(双方で打ち合わせした納期が対象になります)

      朝、昼、夕、夜、早朝の定期検査を5回以上は実施し、24時間稼働を実現しております。

      派手さはないですが、将来を見据えた人材・設備投資を行い着実に加工技術を向上させています。

      お付き合いをして頂ければ弊社の良さをご理解頂けると思います。

      事業内容

      φ3~φ50のステンレス系、鉄系、非鉄系、樹脂系の丸棒材料を使用した
      切削加工。

      複合の機械がメインになりますので、横穴加工、フライス加工、エンドミル加工、背面加工を1台の機械で完成まで持っていける加工を得意とし、
      正面、背面を同時加工により、加工時間短縮にも得意としております。

      研磨、熱処理、表面処理等も協力会社にて可能になりますので、表面処理等も含めた完成品の納品を努めております。

      CNC自動旋盤を使い、できる限り24時間運転(夜間は無人)をしています。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      旭洋精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      旭洋精工株式会社