ケミカルエンヂニヤリング株式会社 ロゴ

ケミカルエンヂニヤリング株式会社

      ケミカルエンヂニヤリング株式会社 企業イメージ

      ケミカルエンヂニヤリング株式会社 企業イメージ

      「混ぜる」&「練る」のスペシャリスト!長年の経験と確かな技術力で「お客さまに最適な1台」をお作りします。

      ケミカルエンヂニヤリング株式会社の製品はすべて受注生産となります。
      実際に機器をご使用になるお客様のご要望はもちろん、機器の設置スペースや使用環境(防爆地区・消防法適用地区など)に可能な限り対応して設計・製作を行うため、安全性と操作性に優れ、作業効率の向上が期待できる製品となっております。
      また、創業以来100 年を超える長年の知識と確かな技術力を活かし、他社には真似できない品質の高い製品となっております。

      事業内容

      ○混練・混合機器の開発・設計・製造

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ケミカルエンヂニヤリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ケミカルエンヂニヤリング株式会社