リゴルジャパン合同会社 ロゴ

リゴルジャパン合同会社

      リゴルジャパン合同会社 企業イメージ

      リゴルジャパン合同会社 企業イメージ

      世界が認めたクオリティを、驚きの低価格で!

      RIGOL TECHNOLOGIES INC. は計測器メーカーとして、1998年に中国北京に設立されました。以来、中国はもとより、北米、欧州を中心に世界60ヶ国において大きなマーケットシェアを持つに至っています。
      2015年には日本法人となるリゴルジャパン合同会社を設立し、日本市場への本格的な参入を始めました。日本の皆様にも高品質でリーズナブルな計測器を、提供してまいります。

      事業内容

      RIGOLではオシロスコープ、スペクトラム・アナライザ、シグナル・ジェネレータ、マルチメータ、直流電源などの電子計測器の開発・製造・販売・保守サービスを行っております。
      リゴルジャパンではそれらの輸入販売・修理受付け業務に加え、2016年より一部製品の修理業務を行います。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • リゴルジャパン合同会社 ロゴ

        テクノフロンティア 2016に出展いたします

        2016年4月20日(水)から22日(金)の3日間、幕張メッセにて開催されるテクノフロンティア 2016に出展いたします。 出展場所は組込みコンピュータ展内で、出展小間番号は 8A-117です。 …

      リゴルジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      リゴルジャパン合同会社